ブログ

はじめまして♪

初めましてホットヒーリング富山院の大東記子です♪

初めまして♪


ホットヒーリング富山院の大東記子です。


1977年生まれの43歳女性です。


・人を笑顔にすること
・歌を歌うこと
・モノマネ


が得意技です♪


歌を歌うことが大好きで、18歳の頃に当時大流行していた、


小室哲哉さんのオーディションを受けて、北陸ブロック代表に選ばれて、


7000人の中の10人の最終審査に勝ち残ったことがあります(笑)


昔すぎるお話なので、普段はお話することも少なくなりましたが、


そんな時代もありました。


地元の住宅会社のCMソングを作詞作曲で歌ったこともあります。


その後営業職や、夜の世界のお仕事を経て、25歳で憧れだった


ウェディングプランナーを始め36歳まで走り抜けました。


たくさんの女性の一生に一度の花嫁姿のお手伝いをできたことは本当に幸せでした。


40歳を目前にして、老後が見えてきた時に、


これから自分がやりたいことを真剣に考えた結果、


前々からいつかは実家の家業である「温熱施術」をやりたいと


漠然と考えていたことを夫に何気なく話したところ、


「やるなら一日も早い方がいいよ」と背中を押してくれました。


普段はとても厳しい夫ですが、本質的な優しさや思いやりに感謝しています。


その後、実家の温熱サロンに見習いとして、3年間勤務の後


2019年4月に富山市横内に温熱サロンをオープンし、現在2年半になります。


サロン運営は未経験の為、最初は未知の世界へ飛び込むのはとても不安でした。


1日平均300件のお宅にチラシを配ったり、慣れないインスタグラムや


Facebookやグーグルへの投稿など、わからないことだらけでした。


チラシをお渡ししようとした方に怒鳴られたり、


厳しいお言葉をいただいたこともありました。


そんな中、一人またおひとりと、温熱を習慣にしてくださる方が、


少しずつ増えてきました。


原因不明の痛みで歩行困難な方、手の痛みで編み物教室を


お休みしておられた方が、今ではお元気で温熱施術に通っていただいております。


この温熱施術を通して、たくさんの方々のお役に立ちたいと思っています。


ブログ初心者なので、本当に何から書けばよいのかわからず悩みました(笑)


まずは、私がどんな人なのかを知っていただこうと思い


この記事を書かせていただきました。


これから頑張って更新したいと思います。


どうぞよろしくお願いいたします。




お笑い系♪元気♪心は永遠の28歳です(笑)

「可愛い」と言われるよりも「おもしろい!」と言われる方が嬉しい人です(笑)


場を盛り上げる才能があります。


生まれ育った家が温熱サロンでした。


余命宣告をされた方や原因不明の全身疼痛などの


酷いお悩みを抱えた方々が日本全国各地から通って来られていました。


20歳を超えたころより、通信機器の営業職勤務をしながら、


実家の温熱サロンに寄せられる、数千件にのぼるお問い合わせの


お客様へのメールのカウンセリングや滞在中のお部屋の準備、


駅までの送迎や買い物の送迎などさせていただいてきました。


原因がわからない、ストレスが原因と診断された方々に、


もうひとつのこんな方法があることを知って欲しいと思っています。




to top